神奈川県座間市の社会保険労務士事務所です。給与計算から障害年金まで 各種セミナー講師もお任せ下さい!まずは、お気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

報酬案内

法人のお客様

大変申し訳ございませんが、決まった料金設定はしておりません。

お客様のご予算、規模、ご依頼内容によって柔軟にお見積もり致します。

リーズナブルに対応するように日々心掛けておりますのでご安心してお問い合わせ下さい。

個人のお客様

3万円+消費税

郵送費・電話代・請求条件の確認調査等々の経費として頂戴しております。
(着手金については不支給になった場合でも返金はいたしません。)

報酬

障害年金の支給が決定した場合は、以下のいずれか金額の高い方を頂戴しております。

1. 17万円+消費税
  2. 初回振込み額(遡及された場合は遡及分も含む)の15%+消費税
  3. 年金の2ヶ月分+消費税

年金が不支給だった場合、報酬は発生いたしません。

*着手金・報酬について 初診証明が困難な場合や遠方手続き、再度の請求手続き等については別途費用が発生する場合がございますのでご了承下さい。

お気軽にお問い合わせください TEL 042-851-5019 受付時間 9:00 - 17:00 [ 土・日・祝日除く ]

着物の着付けも受け賜わります

外部リンク

PAGETOP
Copyright © 関晴美社会保険労務士事務所 All Rights Reserved.